ファクタリング契約までの流れ
ワイズコーポレーションでは最短即日の簡単3ステップでご契約可能です。
-
-
2
ご面談必要書類をご用意いただきまして契約に向けてご面談、書類の確認をします。
即日、または早急に契約を希望される方は、事前に必要書類をご用意いただきますと契約までスムーズにご対応できます。
-
ファクタリングのお申し込みに必要な書類
申込時の与信審査で必要な書類と、
契約時に必要な書類についてご案内します。
-
1. 申込与信審査の必要書類
お申込の際に、事業内容や売掛債権の確認のため下記必要書類をFAX、またはメールでお送りいただく必要がございます。
・決算書(直近2期分)
・売掛先との契約書、請求書、発注書等
・入出金の確認がとれる通帳(過去6ヶ月分)
-
2. ご面接時の必要書類
ご面談の際や契約時に、下記書類をご用意いただく必要がございます。必要書類はすべてコピーなどではなく、原本でお願いします。
・会社謄本
・印鑑証明書(法人・代表者個人)
・代表者個人の住民票
・代表者の身分証明書(顔写真の付いたもの)
・左記1.申込与信審査の必要書類の原本
ファクタリングの即日買取について
ワイズコーポレーションのファクタリングは急場の資金繰りにも即日買取で対応しております。しかし、即日ファクタリングを行うにはいくつかの条件がございます。ここではスムーズにファクタリング契約できるための方法をご案内します。
1. 「申込与信審査の必要書類」
即日ファクタリングされる場合、申込→審査→契約をその日のうちに行わなければなりません。そのため、まずは午前中のなるべく早めのお時間にお申込みいただく必要がございます。
また、お申込やご契約には必要書類がございますので、事前にご用意いただく必要ございます。
2. 「2社間契約と申込金額」
売掛先の承諾に時間を要する3社間契約や審査に時間がかかる高額債権の買取の場合、即日での買取が難しくなる可能性が高くなります。
金額や契約方法に関してはまずお電話でご相談ください。
ファクタリングサービスを通じて
社会へ繋がっていきます。